スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★パリス昼豚の5万円FXについて【2】

  • 2012/10/21(日) 01:53:40



パリス昼豚の5万円FX

評価 【松】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

一気に秋を通り越して、初冬になんて気温ですが、これは一時的な、
台風による西高東低のせいとか。来週は良い感じになるそうですので、
今度の週末頃は、近郊に紅葉狩りも良さそうですね。^^

では相場ですが、週末にEUサミットが控えていたせいか、木・金とは
ユーロの調整になりました。また今週と来週は、米国企業の決算期で、
それに振り回されている感も有りますが。特にグーグルやGEの決算が
予想より悪かった事で、NY株式の反落から、ユーロ売りにもなりました。

ま、日経は225社ですが、ダウはたったの30社ですので、
ブレも大きくなり易いのですね。それで先に触れておきますが、
来週は超勝ち組の、アップルの決算が発表されます。(25日予定)
また23日には、「i-Pad Mini」の発表が有るはずでして、NY市場への
起爆剤になりそうです。実は先週発表された「小売売上高」の好調も、
アップルの「I Phone5」が大きく寄与しているので、期待出来そうですよね。

では来週なのですが、ユーロは特段の材料が無いので、またNY株式に
左右される展開になりそうです。でもNY株式の好結果が予想されるので、
強含みに推移しそうですね。でも!今週はユーロ狙いよりも、
「円安」狙いが久しぶりに良さそうです。大統領選挙の最中であり、
日々発表される米国指標は強く、その度にドルが買れているからですね。
またNY株式+円安が追い風になって、日経が上昇するのも、
ドル円に寄与しそうです。モルガンは「現在79・45円を試しているが、
目先は80・65円を試すだろう。」とのコメント。
またシティバンクも、「様々なテクニカルが、円安の新たなトレンド発生を
暗示している。」としていますので、ストレートは勿論ですが、
ポンド円やユーロ円のクロスでも、狙える展開になりそうですね。^^

ではもう発売以来、1年半にもなりますか!?
当然購入していて、読ませて貰いました商材ですが、なぜか今週には、
ベスト10に入っていたので、やっと2回目をレビュー致します。^^

これは手法こそ明記されているのですが、実はここで重きを
置いているのは、手法自体では無くて、「資金管理」だと感じました。
これまで「勝てる手法」は、星の数ほど発売されているのですが、
今私が痛感しているのも、「勝率」とか「獲得利益」ではなくて、
FXには「資金管理」と、「メンタル」が実際には重要だからです。
なので商材・システムを沢山買っている方でも、自分流を見付ける事が、
最も重要な部分なのですね。でも人間ですから、同じ1万円でも、
価値観は当然違いますので、この教材を使って、自分に最適な
「資金管理」を知って頂ければ、それだけで充分な価値の有る
教材なのだと思います。また、裁量系の教材ですので、発売以後が
長くなると、当然実戦によるQ&Aが、サポートブログでも、
かなり充実しています。そこを読むだけでも、日々のトレードに
大きくフィールドバックされると思いますね。

巨人の弱点は、陰気な「ムラタだ!」^^;→

スポンサーサイト


