
  • --/--/--(--) --:--:--


★60セカンズについて【1】

  • 2012/10/27(土) 17:36:30

★60セカンズについて【1】


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

全国的にもマズマズの週末ですが、自分の住んでいる所では、
紅葉狩りはまだ早かった様です。。^^

では相場ですが、まずは今回はドル円からですね。ソフトバンクの
M&Aに絡むドル調達思惑や(約8000億~1兆円程度らしいですね)
来週30日に決まりそうな、追加緩和への期待から、4ヶ月ぶりに
80円台に乗せました。予測の80・40円の、一歩手前まで伸びましたが
金曜日には80円台を維持出来ず、これが嫌気され持ち高調整に。
ん~まだイベント前(30日)なのですが、それこそ「知ったら終い」ですね。

次にユーロなのですが、まだギリシャとトロイカ交渉団がもめていて、
相変わらずスペインもグズグズと。助けてもらう方の姿勢がこれでは、
中々話もまとまりません。また米国大統領選が近く、日々の指数も
良い結果を出している事から、ドル買いが優勢となりそうです。
結果9月前半からの、ユーロの買いが、まだ大量に残っているので、
ユーロは今後も、地合は弱いと思います。
金曜日もオプション狩りで、1・29ドルを一時割り込みましたが、
選挙が近づいてくると、解消売りが進む展開が予想され、
下値支持水準である、1・2803ドルを割り込めば、下落は一気に加速。
専門家の予測(全部では有りませんが)でも、今年の年末には、
「1・23ドルまで下落するのでは」とされているので、来月の動きは
大きくなりそうですね。^^;特にユーロが更に下がってきたら、
絶好の狙い目になりそうです。

では週末ですので、ちょっと珍しいシステムを2つ紹介します。
最近はバイナリーのシステムも、沢山販売されているのですが、
この2つは海外で展開されている、60秒取引に使うものなのですね。


BINARY PRO ~60秒バイナリー専用シグナルツール~



バイナリーオプションレーダー B-32

ルールは好きな時間にスタート出来て、その60秒後に決着。^^;
またお決まりの「完売」は有りませんし、1回500円からなので、
どんなに多忙な方でも、好きな時間に実戦出来るメリットが有ります。
但しまだ海外だけですので、口座開設などが面倒な点や、
入出金が国内と比べると、多少不便に感じる方も居るかなと。
それに60秒後の予測なので、ペイアウト率が70%と厳しいルールです。
それだけに勝率58・9%でトントンですから、高い勝率も求められる
のですね。上に貼った「バイナリー・プロ」の方では、平均勝率は
68・58%と書かれていますし、サインの出現頻度も、11・19回なので
これなら問題ないですね。まぁ下の「B-32」の方は、モニターの数字を
見る限りでは、もっとサインが出そうなのですが、そこまで詳しくは
書かれていないのがちょっと残念ですけど。
まぁ~それに5分に1回サインが出て、勝率が70%近く有ったら、
1分で完結させる超スキャルにも使えそうですよね。^^

藤浪・北條は阪神へ!和田監督が今年初めて働きました^^→



