スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★相場四方山話【8】

  • 2012/11/07(水) 19:47:20

★相場四方山話【8】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

注目の大統領選は、何だかアッサリとオバマ氏が再選でしたね。
市場の予測では、円高に振れるだろうと、一旦は円高になりましたが、
カリフォルニア州の結果が、出たとたんにドルが急騰です。
まぁこれで、1つのイベントが終わったので、その手仕舞いでしょうね。

それでドル円の今後ですが、これからの注目は「財政の崖」です。
オバマ氏が再選した方が、政権擁立にも時間を使わない事から、
早急に取り組む事が予想される事で、一気に80・30円まで、
戻していると言われてます。、また早期で解決の見通しが建てば、
最近の強い雇用状況から考えても、年内には一段と円安が進むと、
予測する向きが、大勢になりつつ有りますね。
(市場予測の強気組では、年内84円とされています。)

ユーロは今夜にも、ギリシャ議会の採決次第では、上昇場面が有ると
思いますが、その後は完全に材料不足です。ですので債券や株式の
動きにしばらくは引っ張られ、方向感が読み難いかもですね。。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。