スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★マナブ式FXについて【2】

  • 2012/11/15(木) 02:55:07



マナブ式FX完全マスタープログラム


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
凄い寒波が南下していて、急に冷え込んで来ましたね。。
皆様も風邪などひかれません様に。

では相場ですが、メインのドル円より先に、ユーロの動きからです。
週明けからレビュー通りに、1・26ドルを試した動きでしたが、
100日線に簡単に跳ね返されました。そして水曜日の動きですが、
EU委員会のレーン副委員長が、日本時間0時過ぎに、何か発表すととの
発表が有って、市場では勝手に「スペインの金融支援だ!」と憶測。
それで強含みの推移ですが、マジで方向感が読み難いですね。(ーー;)

ではドル円ですが、昨日の党首討論で突然、ドジョウ野田総理が、
議員定数削減と引き換えに、「明後日解散しても良い」と発言しました。
ま~民主党内でも、そろそろ野田降しの感じでしたけど、
正に晴天の霹靂ですよね。この発言から一気に円安が進み、
ドル円も80・20円台まで売られています。この動きの理由ですが、
橋下市長&石原都知事では、第三極を作ると言っても、まずは選挙区の
1区全てで候補者を立てるのが精一杯でして、いきなり次の選挙で、
第一党は無理です。従って現在の支持率から、自民党が時期の与党に
帰り咲く公算が高く、ま~~た安部さんが総理になりそうなのですよ。
そうなったら、またインフレ・ターゲットを引き下げるのは確実で、
日銀にも圧力となって、更なる金融緩和を求めるからですね。
でも日本企業も、安いところはレバトリのチャンスですので、
簡単に81円台とも思えませんけどね。

.では再度「マナブ式FX」のレビューですが、その前に実際のTHVを
知らない方の為に、ダウンロードの紹介をしたいと思います。
http://www.forexfactory.com/showthread.php?t=127271
このHPでDLが出来ます。自分はずっと前から、THV3を使っていて、
THV4は反映させていませんが、これは好みですよね。^^
DLはチャートの画像が3つ連続した、すぐその下に有ります。
それをディスクトップに保存して、後はいつもの通りに。
もしもDLで不明な点が有りましたら、詳しくサポート致しますので、
お気軽にご連絡下さいませ。
それでこの「マナブ式FX」ですが、実はかなり前から有りまして、
このTHVの正しい使用法を、詳しく解説されています。
THVの使い方として、完全な正統派で作られているマニュアルですので、
まずはTHVを見て、またマニュアルを読んで(全部英語ですが#)
完全に手の内に入れたいと感じた方にだけ、推奨したいと思います。

今回はグーパンチで、応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


