FC2ブログ

★Diago式デイトレについて【24】

  • 2008/03/12(水) 16:30:47



こんなにストレスフリーな投資法があったのか!相場確認は1日1回、単純明快・短時間取引、サラリーマントレーダーに向ける最高の取引手法、「Diago式FXデイトレブレイクアウト手法(ブレイクイン手法付)」

評価 【華】


やはりポンド円の調子が、まだ回復しませんね。

おそらくこれは、ドルの価格が下落した為に、

価格計算で使われる母数の、値幅が狭くなっている為です。

昨日もたった1pips差で、+80を取り損ねましたからね。。


それでもドル円では、しっかりプラス街道ですし、

特典でお付けしている手法にて、HP実績以上に稼いでいます。

勿論ポンド円でも勝ちましたが、通算成績が悪いので、

しばらくはドル円に力を入れたいと思います。


こんなに書くと凄く悪いと思われますが、ドル10・ポンド5での取引で、

まだ-6万円ですね。(笑)先月はこの何倍も勝っていますので、

ポンドに対しては、タイミングを見て再開したいと思います。


それと先日のHPでも書いて有りますが、この2ヶ月と1週間での、

C君タイプの運用実績は、+138%です!

これはWeeklyの+80~+100%(個人差有り)よりも上ですね。

これを複利計算すると、かなり大きな差となって来るでしょう。

もちろんWeeklyと違って、単一通貨での取引ですので、

上乗せ率85%!とは行けませんが。^^


最後に「ご注意」です。内容に関する事なので遠回しですが、

まだ時間変更とはなっておりません。

もう一度マニュアルを読んで、確認して下さいませ!


当ブログから、特典をお付け致しております。

①他通貨への応用と、重要指標発表時の戦略。

②米国重要指標時の戦略。

③新撰組オリジナル手法の解説

特に①②は有用ですので、是非ご活用下さいませ。

クリックで応援よろしくお願いします→FX情報ブログランキングへ

スポンサーサイト