スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★バイナリー大百科について【2】

  • 2012/12/09(日) 15:42:36



バイナリー大百科


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!
いや~久しぶりに大きな地震でしたね。「天災は忘れた頃に」
ではないですが、被災地では避難の時に、混乱も多少有りました。
自分の住んでいる地域別で、私達ももう一度見直さなくてはですね!

では相場ですが、まずはユーロからです。
米国雇用統計は、またもADPを大きく裏切って、(いい加減にしろです^^)
サプライズの好結果となりました。なので思っていた通りの動きで、
発表直後はユロドルが下落。その後は少し盛り返して終わってます。
当然ですが、株式が好感したので、少しリスクオンだったからですね。

またこれでドル円は素直に反応で、発表直後からブットビです。
それでも一瞬だけ82・80円に到達しただけで、その後は押し返されて
82・48円で引けてますね。これは選挙結果を見定めようという、
慎重派の動きでしょうが、自民党が政権を奪還したら、
ここも抜けるかなと思います。

現在はこんな感じですが、ユーロの目先は預貯金のマイナス金利を
検討しているとかなので、これなら必ずEUの投資家は逃げます。
なのでこのハト派的な「ドラギ発言」は、これからもユーロの下落を招き、
「財政の壁」を脱却しそうなドル買いに、益々市場は傾倒しそうですね。

では来週ですが、ドラギ発言や独の経済悪化が影響して、
これでユーロは3日続落だった事からも、下の流れは継続でしょうね。
逆にドル円は小康状態から、選挙の情勢を見ながらですが、
円安方向に動きそうです。クロス円はやりにくい展開になるので、
しばらくはストレートで、取引したいところですね。^^

では今日はバイナリーの商材についてです。
最近バカ高い商材が人気で、ちょっと驚いていたのですが、、、^^;
普通はロジック的に考えても、10分後を予測する手法でしたら、
60%前後が普通(優秀)でして、価格ほどの違いは無いと思います。
先日レビューした、名前の長い商材も、GMOで実施したら、
似た数値になりそうなので、価格が安いに越した事は有りませんから。^^
なので最もお得感が有るのは、最近はバイナリー大百科でしょうか?
使うロジックが、始めから分っていますので、先に過去の検証をするのも
容易に出来る事から、一番安心して取り組める手法だと思いますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


