
  • --/--/--(--) --:--:--


★マルチヒット・バイナリーについて【1】

  • 2012/12/15(土) 17:59:24



マルチヒットバイナリーBO_FX


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

では早々に相場ですが、まずはドル円からです。
注目されたFOMCでしたが、予想通りに毎月450億ドル規模で、
長期国債の買い入れ。またオペレーションツイストの延長が決定です。
これで20日(木)の日銀発表でも、何らかの追加緩和策が出るだろう
との期待。また自民・公明を足して、300議席に迫るとの予測が
追い風となって、週末を待たずに84円寸前まで円安です。
(大引けは83・47円で引けています)

またユーロもギリシャへの、491億ユーロの供与が決定したので、
週末まで強い展開となり、1.3163ドルで引けました。

では来週ですが、やはり注目は円の動きになりそうです。
週明けは選挙結果を受けて、上に窓を開けて始まりそうですが、
最注目は木曜の日銀金融会合でして、そこで「知ったら終い」となるか、
更に上値を追うかは分りませんが、荒っぽくなるのは間違いないですね。

それとそろそろ米国企業のレバトリで、ドル需要が強まる時期なので、
ドル円に関しては、まだまだ底固い動きになりそうです。
ユーロドルに関しては、かなり難しい展開なのですが、
次回の会合で、ファンドへの融資条件の緩和が有りそうでして、
もしも出たら円キャリーの復活も手伝って、ユーロ上伸にも繋がります。
出なければ一旦は、下押しする場面となりそうですね。

ではレビューなのですが、またまたBOのシステムです。^^
実はこの作者の方は、以前にもFXのシステムを2つ出されていまして、
今回はそれをBOに応用したものですね。なので使おうと思えば、
そのままスキャルにも使えます。またBOに特化させる為に、
気配傾向線など6つのテクニカルで補足しているので、
他のシステムと比較しても、勝率が優秀だと思います。
また前作同様に、比較的安価な価格設定も、嬉しいところですね。^^

ポチっと応援クリックをお願いします!→



