スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★FXスキャルマスターについて【12】

  • 2012/12/19(水) 17:53:34



FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法

評価 【華】


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様です!

いや~やっぱり自民の圧勝で、民主は壊滅選挙となりましたね。^^;
思った通りで、月曜のドル円は、80pips近く窓を開けて始まりました。
その後は調整が入りましたが、20日の政策会合の内容を見るまでは、
まだドル円は強い動きでしょうね。

ではユーロドルですが、ギリシャ国債の格上げと、財政の崖の早期解決
思惑。更に欧州の投資家が、レバトリを行っているとの噂で、
1・32ドル台に乗せました。但しこの動きも、財政の崖問題が解決すると
米国金利は上がりますので、急激なユーロ高も無さそうですが。。

それにドル円も同じで、「事実で手仕舞い」と言われていますし、
年末も近い事から、一旦押す場面になるかもですね。
でももうクリスマス・ウィークで、材料が無いとなると、ボラも低くなるので、
動き出すまでは無理をせず、のんびりと待つのが良さそうです。^^

ではレビューですが、またまた金融庁のチョッカイで、GMOのバイナリーも
上限が3万円となりますね。でもギャンブルだって言うのでしたら、
下限も上げるのはどうかなと。折角のブームなのに、冷や水とならないか
心配ですね。そこでまた今回は、スキャルをレビューしようかなと思います。
と言っても新しいものではなくて、3年前に発売されたコレですね。^^
その後も色々と販売されていますが、ルールのシンプルさや、
使い易さにおいては、未だに群を抜いた存在ですので、
有効な手段を探されている方にも、安心して薦められる手法です。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


