
  • --/--/--(--) --:--:--


★新春のご挨拶

  • 2013/01/01(火) 16:09:43

★新春のご挨拶



サラリーマンの皆様、あけましておめでとうございます!

今年は財の象徴の、巳年となりますね。^^
まだ昨年の欧州危機とか、震災の影響も有って、しかも新政権です。
なので内外も大きく動きそうな一年となりそうですが、それも好機と思って
頑張って今年一年を乗り切りましょう~!

では早速ですが、たった今米国は、財政の崖回避策で合意しました!
もう本当にギリギリでしたが、ブッシュ減税の延長と、失保給付の延長。
一方で軍事費強制削減などの、財政健全化策は先送りで決着です。
んっ?!どこかの国と、結局は同じ対応でしたね。(笑)
違いは減税を延長した米国と、国民から更にむしり取る国の違いですか。

さてこれで明日からの市場は、大きく反応しそうですね。
ユーロドルはリスクオンとなり、いきなり上に窓を開けそうですし、
ドル円も同じで、投機的な円安が継続すると思います。
但しまだ正月ですので、多少商いも薄く、荒っぽくなるかもなので、
参加される方は、充分気をつけて下さいませ。
決して酒でも飲みながら!ってのはダメですよ。^^

では今年も宜しくお願い致します!
2013 1 1

ポチっと応援クリックをお願いします!→



