スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Mutyal Benefit-FXについて【2】

  • 2013/01/16(水) 18:56:29



元証券会社社員『金森秀樹』の裏切り - Mutual Benefit -


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした。

いや~それにしても、関東は凄い大雪となりましたね~!
まだ冷え込みは続くそうなので、すべってケガの無い様にです。

では相場ですが、これが場外からの発言連発でエラい事に。。。
先日の甘利経済再生相の発言で、一気に90pips近い急落に。
一旦は一般論との事で反発も、更にゴールドマン・サックス会長の、
「現在の円安は行き過ぎ」との発言で、更に円高となりました。

またユーロも同じでして、ユンケルEU議長が、ユーロ高を懸念する発言。
それと同時にドイツの経済成長見通し悪化が伝わり、ユーロドルも
1・33ドル後半から、一気に100pips近く下落しています。

では今後ですが、麻生・甘利・石破さんの発言から、次第にドル円は
利益確定の動きが強まっていますね。日足レベルでは甘利発言から、
前日の陽線を包む抱き線が出現。(短期反落が予想されます)
それから今日で2本目の陰線でして、明日も陰線が並んだら、
酒田五法では「三羽烏」となり、大手が売りに回っている事になります。
まぁそれでも、日銀会合は来週ですので、このままシッカリの展開なら、
再び上を伺うかもです。ですので日足終値(日本時間6時レベル)には
今週一杯は注目したいところですね。

では2度目のレビューです。かなり文章が長く、私の嫌いなタイプのHP
なのですが、どうやら内容は、実際に使えるウラ技的な手法の様ですね。
販売されてからも人気が高いのは、その後もHPと大体同じペースの
勝率を維持しているからでして、ウラ技1つで64%前後の勝率ならば、
充分優秀なBOの商材だと言えますね。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


