
  • --/--/--(--) --:--:--


★DEALING FXについて【1】

  • 2013/02/06(水) 00:19:58



Dealing FX ~プライスアクショントレードマニュアル~


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!
いや~今夜未明から、関東他の太平洋側では大雪とか。(汗)
通勤には帰りも含めて、充分ご注意して下さい。

では早々に相場ですが、流石にここまで上がった事も有って、
昨日からはドル円・ユーロドル供に、調整が入る展開でした。
その調整基調を一変させたのが、白川総裁の辞任報道です。

とは言っても本日付けって意味ではなくて、任期満了の4月8日より早い、
3月19日としたのですね。これは5年前に数週間も、総裁の座が
空席となって混乱したのを避ける為でして、これを市場が好感した為です。

報道から5時間の間に、ドル円でも100pips上げていますし、
株式も調整の-1・9%安から、先物で-0・4%まで戻しているので、
この円安は、余り押し目を待っていると、乗り遅れになりそうですね。^^;

それとスペインとイタリアの、政情不安で下げた(良い訳レベルですが。。)
ユーロドルですが、バークレイズは強気でして、短期的に1・37ドルまで、
回復すると見ています。更に越えた場合は、中期で1・38ドルまで
有るとしています。逆に押し目が入った場合は、1・34ドルが節目で、
そこを割り込むと弱気転換と考えてますね。

ん~でもこの円安は、かなりユーロ円が主導している感じなので、
ドル円が円安ならば、ユーロドルもシンクロして上と思っても良いのでは。

ではレビューですが、これまた王道の手法マニュアルですね。^^
もう私が色々と書くよりも、先に読んで頂いた方が早いのかと。
それと言うのも、この作者さん。このブログランキングの上位で、
ブログを日々書かれているからです。驚きなのがその内容でして、
ちょっとした商材レベルなので驚きました!^^
ですので販売ページよりも先に、ブログを読んでみてはと思います。

★商材と同じタイトルで、現在3位近辺です。→



