fc2ブログ

★FXEZについて

  • 2008/03/13(木) 15:36:39



ありがとう!700万円記念!今なら1週間お試しキャンペーン開催中!飯島章弘の「FXEZ(エフエックス★イージー)」

評価 【竹】


これ、全部ネタバレでは?

「相場が動く30秒前に判る」とか、「100円ショップで売っている物」。

これが必要なのは、アノ時だけでは有りませんか?^^

必要なアイテムは、文房具店で売っている●●●ー●ですよね?

思わせぶりに書いて有りますが、これって本当に必要ですか?


それと特徴②と⑦は、本当にそうでしょうか?

ちょっと違和感が有る表記ですね。

また⑪にも対応出来ませんよね?突然の緊急利下げとか、

テロの30秒前で動けるなんて、表現がオーバー過ぎですよ。(笑)


まぁ~これは、私の勝手な予想ですが、当然購入致しません。

多分私が無料で提供している、ディアゴ式の特典に、

酷似したものと思われます。(それでPDF100枚以上だから驚きです)

でも勝率の表記等も、もっと高くなりませんか?


当然私が特典としている物に、酷似していると思っていますので、

この価格は高過ぎます。定価「97、236円」も意味不明ですが、

29、900円でも高いと思いますね。

実際に使えるテクニックですが、これを販売して儲けるのも、

どうかなと思っております。

クリックで応援よろしくお願いします!→その他FX情報はこちら

スポンサーサイト