
  • --/--/--(--) --:--:--


★FX Trader ~SRB~について【2】

  • 2013/02/16(土) 16:36:12


Fx Trader~S.R.B.~


サラリーマンの皆様、今週もお疲れ様でした!

早々に相場ですが、まずはユーロドルの動きからです。
G20に向けて、要人からはユーロ高容認発言が相次ぎ、
後半は上昇すると思いましたが、欧州GDPが軒並み悪く反落。
フランスの産業再生相の弱気発言が伝わると、そこから大きく売られ、
1・34ドル半ばから、1・33ドル前半まで下落しました。

またG20前なので、ジリジリとドル円も円高に推移していましたが、
これを一変させたのが、NY連銀製造業指数のサプライズと、
ラカルドIMF専務理事の発言です。『通貨戦争の話は誇張されている。』
『主要通貨は適正水準から離れていない。』
『ユーロの上昇や円安は、歓迎すべき政策である。』

特に円安・ユーロ高容認発言に注目で、モルガンスタンレーの見解では
G20が終わったら、再びユーロ高・円安が再開するとしています。
来週はドイツ関連の指数が多く、ユーロドルはここが鍵になりそうですが
ドル円は米国指数が追い風になって、再び円安トレンドになると、
期待しても良さそうですね。^^

では~SRB~の続きですが、この教材を購入すると、
会員専用のSNSが利用出来る様になります。ここでは先に使っていて、
上達された方の手法や、入ったポイントなどを、数多くの方達が、
日々UPされています。それを常に閲覧するだけでも、
取引手法の上達に、大変役に立つかと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→



