スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


★Simply Systemについて【1】

  • 2013/03/07(木) 17:37:18



FX Scalping System頑張らなくても5年連続73.8%の実績


サラリーマンの皆様、本日もお疲れ様でした!

さて早々に相場なのですが、久しぶりにドル円が94円台に。
これはISM非製造業と、ADP雇用統計の好結果が原因ですが、
NYダウ平均が、史上最高値を更新した事による、ドルのご祝儀買いも、
起因しているのかなと。またNYに連れ高となった日経も、
4年5ヶ月ぶりの12000円をつけるなど、円安と言うよりも、
今週は完全にドル高の展開ですね。
なのでユーロドルは逆行安となっていて、以前ほど株高=円安とは
なっていないのが現状です。

では今後の動きですが、今晩に英国・欧州の政策金利発表が有ります。
どちらも金利は据え置きとなりそうですが、英国は資産買い入れ。
また欧州はその後のドラギ発言で、利下げを匂わす発言が出たら、
ポンドやユーロは、大きく値を下げる事になるので警戒ですね。

また明日は米国雇用統計ですが、昨日のADPがかなりの好結果。
ま~何度もこの狼少年には、やられているので注意なのですが、(笑)
そのままならば、再びドル円も94円半ばまで、試すかも知れません。
またドル円の直近高値は、94・51円ですので、
そこを抜けて行けるかにも、注目の集まるところです。
でもクロス円は逆相関になっているので、今度の発表時には、
ストレートのペアでの取引が良さそうですね。

では久しぶりに、スキャルのシステムのレビューです。
ん~。。ちょっと成績がザックリで、もっと詳しい成績を知りたい
ところなのですが、実績で5年間73・8%の勝率で、
月平均が+2660pipsなら、かなりのシステムだと言えますね。
但しこの+2660pipsは、どのペアを運用したのかとかが
書かれていないので、もしかしたら5通貨ペアの合計かもです。^^;
まぁそれでも1ヶ月で500は超えますし、勝率自体は悪く有りません。
それに安価ですので、気楽に試してみるのも一計かなと思います。

ポチっと応援クリックをお願いします!→

スポンサーサイト


